京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2007年02月01日

今月の美味しいもん。

2月に入ったので新しいメニューの紹介をします!
自家製さつま揚げ・炙りベーコン・砂ズリと心臓の唐揚げ・自家製ゴマダレ付け麺・サンダニエレ産生ハム・自家製ピクルス!
特に自家製ゴマダレ付け麺とサンダニエレ産生ハムは、是非食べていただきたい。ゴマダレはもと吉兆で7年働いていたうちのスタッフが作った力作です。今後定番メニューにしようと検討中です。 生ハムはやはり切りたてが美味しいですね!思い切ってブロックで買って正解でした。自分の中ではイベリコより美味しいと思います。




Posted by nagare at 20:17│Comments(1)
この記事へのコメント
どうも、こんばんわ。

砂ズリと心臓の唐揚げ・自家製ゴマダレ付け麺・生ハムに
興味津々です…。

今度お世話になる際には、ぜひいただきますので
よろしくです。
Posted by real at 2007年02月01日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。